SSブログ

株 1ヶ月ぶりの安値 [日記・雑感]

今日11月5日はそれほど下がらないだろうと思っていたのに株価が下がりました。 (T_T)

ニュースでは、予想より下がった、ヘッジファンドが利益確定売をしているのでは?という声もあった、とか、
新興国の株安に嫌気がさした、とか言っていました。

株価に一喜一憂は禁物と分かっていても、
身体(心身)は反応してしまい、1日中、やる気のない状態が続きました。

明日はきっと上がる!!


リラックマ★うつぶせぬいぐるみ(リラックマ)



【リラックマ】うつぶせぬいぐるみコリラックマMD-17501



ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ02 「はちゅねミク」


ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)


大阪万博


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0