SSブログ

これはゾンビですか? (第1話を観て) [本・コミック・DVD]

学生生活を送っている相川歩はゾンビ。
同居している冥界のネクロマンサー ユークリウッド・ヘルサイズに生き返らせてもらった。

夜に自分を殺した犯人を捜していると、魔装少女・ハルナの戦いに巻き込まれてしまう。
戦闘後、ハルナが歩の記憶を消そうとしたら、魔力を失ってしまった。
ハルナは問題が解決するまで歩の家に居候することになる。

放課後、歩が教室で日が暮れるのを待っていると、メガロ(敵みたいなもの?)が現れた。
突然、窓からハルナが入ってきて魔装少女に変身しようとするが変身できない。
ゾンビの歩は不死身だが体がもちそうにない。
そこでとった方法が……。

すごく意外でとてもおもしろかったです。
曲やBGMも作品にあっていて良かったです。
小ネタも散りばめられていて、いい作品だと思いました。











これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1