SSブログ

牛丼安売りキャンペーン 久しぶりに食べました [日記・雑感]

松屋   4/12~23 牛めし 70円引きの¥250
吉野家 4/7~13 牛丼並盛り 110円引きの¥270 ( 4/20~27 一部店舗での実施 )
すき家 4/9~21 牛丼並盛り 30円引きの¥250 (都市部100店舗強で)

牛めしが安売りしているので、久しぶりに食べにいきました。

キャンペーン中なので混んでいて、すぐには出てきませんでしたが、待ったというほどは待ちませんでした。

250円でこれを出すのは大変なのでは、とは思いましたが、
牛肉は少し硬くて、オーストラリア産のグラム100円くらいの肉と同等で、あまりおいしくありませんでした。
玉ネギはいい感じでした。

洗い物の手間が掛からないところがいいくらいで、
これならオーストラリア産牛肉をしゃぶしゃぶして食べた方がおいしいと思いました。
(過去に食べたアメリカ産牛肉を使った牛丼は、おいしかったと記憶しています。 舌が肥えたのでしょうか?)


「アプロス」大人気♪売り切れ必至!リラックマ フェイスクッション



【リラックマ】枕にすると気持ちい〜ソフトボア★リラックマ 立体フェイスクッション【コリラックマ】



フカフカのさわり心地♪ フェイスクッション♪リラックマ ダイカット顔クッション (コリラックマうさぎ) サンエックス



フェイスクッション ピンク ふわふわ ハローキティ



ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0