SSブログ

いい加減に 何とかしなさいよ。 ちゃんと伝えたからね [変なオバサン]

(事実を基にしたフィクションです。)

7/29 まだいる…。 〇〇!!
斜め下の部屋の(犬を飼っている)住人(女)は〇〇!!
今すぐ〇〇!! 〇〇〇〇一族!! 消えて無くなれ!!

◆7/28(土)

数時間寝て、目が覚める。 喉が息苦しい。
のど飴は舐め過ぎなので我慢していた。
「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛」「ゴホッゴホッ」

大屋さん?  「苦しそうじゃないの」
斜下住人(女)「あんなの、苦しいうちに入らない~~、犬に比べたら~~」(※ ~~は聞き取れなかった箇所)
大屋さん?  「でも、人間がああなるのは~~」

歯を磨きに台所へ行くと、犬のクサイ臭いで一杯だった。
犬のクサイ臭い対策をして、歯を磨いた。

その後、ピザトースト・ポテト・ハンバーグを食べた。
ピザトーストを作ったとき、
大屋さん?  「~~こんな少しの時間で作れる~~」
       「美味しいって言ったのは、今、ここにいて匂ったから分かったのよ」
       「美味しいものを作るから出て行けって言うの?」
斜下住人(女)「そこまでは言わないけど」
大屋さん?  「そうでしょ」
斜下住人(女)「でも、料理が上手すぎるのよ!」

冷凍食品のハンバーグをボイルして開けた。

斜下住人(女)「また~~(美味しそうなのが)匂ってきた」
大屋さん?  「あれはレトルトなんじゃないの?
        料理の化けの皮が剥がれたところで~~(それじゃあ失礼するわよ、~~もあるし)」

斜下住人(女)が何か話していた。
大屋さん?は私が更新料を払ったことを斜下住人(女)に話したようだった。
大屋さん?  「〇〇日に払ったのよ。 お金に困ってないじゃない」
       「~~から すぐに払うのはおかしいでしょ。 ~~(1ヶ月)前だから払ったのよ。
        お金に困ってるのは、あなたの方でしょ!
        ~~(いい加減に)何とかしなさいよ。 ちゃんと伝えたからね」
       「私も犬アレルギーになったら大変だから、早く帰らないと」
斜下住人(女)「それって、犬~~」
大屋さん?  「ああ、勘違いしないでね。 今の犬の状態だから言ってるのよ」
斜下住人(女)「・・・同じことじゃない」

ドアポストに大屋さんからの封筒(更新書類)が入っていた。

5月・6月頃に、斜下住人(女)「もう少しなのに…」と言っていたのは、私が契約期間終了になって引っ越すと思っていたのか?

●斜下女の父?「女の子なんだぞ!」
斜下女の母? 「自分の命が危ないと、そんなのは関係なくなるのよ」

今更、『女の子』を持ち出して、何言ってんだ 〇〇〇〇オヤジ!!

●晩御飯
餃子を焼いて、ソーメンをカキのミルクスープに入れて食べていた。

斜下住人(女)「ちゃんと作ってる。 ~~のときもすれば~~」
斜下女の母? 「それでも、追い出~~(せ)ないんだから~~(同じことでしょ)」

●今夜も犬クサ臭が臭ってくる。 体が痒い。
犬が吠え、〇〇〇〇が喚く。

体を掻く。鼻が詰まる。喉が息苦しい。ときどき のど飴を舐める。

今夜も私は 犬クサ対策をし続ける。
〇〇〇〇!! 〇〇!! もう7月29日だぞ!! 〇〇!! 消えろ!!

ペット禁止なのに犬を飼っていた〇〇〇〇オバサンに誘われて(?)引っ越してきた斜下住人(女)は当然のように犬を飼っている。
〇〇〇〇オバサンは転居し、犬が明日にも死にそうと10月に言っていた斜下住人(女)は、その後、悔しいから引っ越さないと言い始めた。
犬の体調が悪くなって、酷いことをされたと言い続けているが、それは自分の責任だと気付け。
斜下住人(女)は、今すぐ消えて無くなれ!! 〇〇!! 〇〇〇〇!! 〇〇!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0